昨日握手会行ってきましたニコニコ


あっちゃんなまらかわいいラブラブ


ヤバかったドキドキ
今日から宿泊研修です。

ちょっと楽しみニコニコ


でもバス二時間半ゎきついかも…ガーン

乗り物よいがすごいのでしょぼん


まー
とりあえずおもいっきり楽しんできますニコニコグッド!