どうもナガちゃんです
蒸し暑いですねー🥲
今日は横浜でハクビシン駆除してます
明日から雨みたいなので、今日のうちに屋根の穴塞ぎ終わらせてしまいます👍
ところで遂に行って来ました‼️
マンダロリアン&グローグ‼️
最高です‼️
グローグの成長が可愛ってなんの
またドラマシリーズ見直そうかなぁ😀
絶対にオススメです‼️
では、我らの道🛣️
どうもナガちゃんです
蒸し暑いですねー🥲
今日は横浜でハクビシン駆除してます
明日から雨みたいなので、今日のうちに屋根の穴塞ぎ終わらせてしまいます👍
ところで遂に行って来ました‼️
マンダロリアン&グローグ‼️
最高です‼️
グローグの成長が可愛ってなんの
またドラマシリーズ見直そうかなぁ😀
絶対にオススメです‼️
では、我らの道🛣️