どうもナガちゃんです


蒸し暑いですねー🥲

今日は横浜でハクビシン駆除してます

明日から雨みたいなので、今日のうちに屋根の穴塞ぎ終わらせてしまいます👍


ところで遂に行って来ました‼️






マンダロリアン&グローグ‼️


最高です‼️

グローグの成長が可愛ってなんの

またドラマシリーズ見直そうかなぁ😀

絶対にオススメです‼️


では、我らの道🛣️