こんばんは🌙
この前、一緒にNissyのワンマンライブ行く友達とライブに着ていく服を買ってきました👕
ライブ9月なのに早くない?!って思うかもですが、私たちはいっつも「○○しよー!」「いいよー!」だけで、計画を全く立てずに終わっていくパターンが多いのです・・・
それはダメだ!!と思い、今回はだいぶ早めに計画できました✨✨
服は買ったから、後はサンダルと赤のサスペンダーと「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」(7月2日に即買いしました👍)の特典の花冠だけだ!
ではでは、私の大好きなスタバの写真で終わります(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕

長くなってしまって、全然アップしなくて、すいません🙏💦
ばいちゃ👋👋👋
この前、一緒にNissyのワンマンライブ行く友達とライブに着ていく服を買ってきました👕
ライブ9月なのに早くない?!って思うかもですが、私たちはいっつも「○○しよー!」「いいよー!」だけで、計画を全く立てずに終わっていくパターンが多いのです・・・
それはダメだ!!と思い、今回はだいぶ早めに計画できました✨✨
服は買ったから、後はサンダルと赤のサスペンダーと「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」(7月2日に即買いしました👍)の特典の花冠だけだ!
ではでは、私の大好きなスタバの写真で終わります(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕

長くなってしまって、全然アップしなくて、すいません🙏💦
ばいちゃ👋👋👋