内示をもらったら、
何をしますか?




日常の仕事にプラスして、

これまでのまとめ(引継書)の作成や

新しい仕事の準備など、

やること、いっぱいありますね!!




色々な方法があって

それぞれ良さがあると思うけど、




ワタシの場合は、管理職なので

転職並みにガラッと

仕事の範囲が様変わりするため、

その準備は、かなり必要で、




通勤の往復や

プライベート時間を活用して、

ドキドキしながら、学びますラブ




例えば

社内文書や会議資料を見る前に

一般的なビジネス本を

10冊は読むかなあ〜キラキラキラキラ




例えば、以前は20人規模から、

約10倍になると知った瞬間から

マネジメントの本を読み漁ったグラサン




そうピンクハート

根っこは、心配性なのかもしれません〜

DIOR展♡ホワイトの世界観はため息〜




新しい分野の本は、

すぐに読める

軽いものを

数多く読むことが

コツで、




できるだけ情報を

たっぷり入れる笑笑笑




なので、

重め(深みのある)の本は、

着任後が多くなります上矢印




そうそう、

頭の中は男性的なんだけど、




今後は女性管理職のイメージなど、

色々思うことを新たに発見したので

掘り下げてみたいなあと

思ってます❣️