aaa-hannyaさんのブログ

aaa-hannyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はチャリ買いに見に行ったけど
いい感じのなかったからやめたー



Amazonで買おっかなってネットで検索したら
折りたたみのチャリめっちゃ叩かれてて悲しくなった(笑)






結局今日髪も切りに行ってないし

やったのウイイレぐらい(笑)





やることなさすぎてシス単見そうになったわ。笑







明日は活動的な1日にしよ!





ちゃんと予約したしな!





卒業式はいっぱい写真撮りたいから
卒業までに携帯換えたい( ̄▽ ̄;)笑








やることないし寝よ♪
終わったー





長かったね。





ここまで大変でした。





7月に引退してからというもの半年




やっぱり夏に頑張ったら…
って感じやな。







最後の方はそれなりに頑張ったかも





今日の試験は力を出し尽くしたので
悔いはないです♪






落ちたら関大で勉強頑張ろ~






後は卒業式だけや(*_*)







卒業かー早いな




まだまだやり残したこといっぱいあるのに(泣)






明日からはゆっくりしよ(^O^)