今日はチャリ買いに見に行ったけど
いい感じのなかったからやめたー
Amazonで買おっかなってネットで検索したら
折りたたみのチャリめっちゃ叩かれてて悲しくなった(笑)
結局今日髪も切りに行ってないし
やったのウイイレぐらい(笑)
やることなさすぎてシス単見そうになったわ。笑
明日は活動的な1日にしよ!
ちゃんと予約したしな!
卒業式はいっぱい写真撮りたいから
卒業までに携帯換えたい( ̄▽ ̄;)笑
やることないし寝よ♪
いい感じのなかったからやめたー
Amazonで買おっかなってネットで検索したら
折りたたみのチャリめっちゃ叩かれてて悲しくなった(笑)
結局今日髪も切りに行ってないし
やったのウイイレぐらい(笑)
やることなさすぎてシス単見そうになったわ。笑
明日は活動的な1日にしよ!
ちゃんと予約したしな!
卒業式はいっぱい写真撮りたいから
卒業までに携帯換えたい( ̄▽ ̄;)笑
やることないし寝よ♪
終わったー
長かったね。
ここまで大変でした。
7月に引退してからというもの半年
やっぱり夏に頑張ったら…
って感じやな。
最後の方はそれなりに頑張ったかも
今日の試験は力を出し尽くしたので
悔いはないです♪
落ちたら関大で勉強頑張ろ~
後は卒業式だけや(*_*)
卒業かー早いな
まだまだやり残したこといっぱいあるのに(泣)
明日からはゆっくりしよ(^O^)
長かったね。
ここまで大変でした。
7月に引退してからというもの半年
やっぱり夏に頑張ったら…
って感じやな。
最後の方はそれなりに頑張ったかも
今日の試験は力を出し尽くしたので
悔いはないです♪
落ちたら関大で勉強頑張ろ~
後は卒業式だけや(*_*)
卒業かー早いな
まだまだやり残したこといっぱいあるのに(泣)
明日からはゆっくりしよ(^O^)
