aaa-gollさんのブログ

aaa-gollさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
5月12日ゎ
G-YUNちゃんのワンマンライブ
行きましたaaa-gollさんのブログ-spget-150.gifaaa-gollさんのブログ-0001092800.gif
 
今まで行きてきたなかで
一番楽しい瞬間だったaaa-gollさんのブログ-0003.gif
 
新曲最高だったaaa-gollさんのブログ-spget-150.gif
 
Smileって曲ゎ
涙とまらんかった
 
G-YUNちゃん好きになって
ほんまよかったって思った
 
これからも
G-YUNちゃんゎ一番好きな
存在だと思う
 
 
今日からまた学校やけど
ライブを思い出したら
がんばれるaaa-gollさんのブログ-0001092800.gif
 
だってから、またG-YUNちゃんの
ライブがあれば行きたいし
絶対いく!!
 
またあの場でできた
G-YUNファミリーゎ
また集まれるaaa-gollさんのブログ-0002.gif
 
We are MAGNETS!!
 
最後にG-YUNちゃんと
話したとき
LisTの「SCRAMCLE」って文字みしたら
「また交わろうぜぃaaa-gollさんのブログ-spget-150.gif
ってゆってくれたaaa-gollさんのブログ-0007.gifaaa-gollさんのブログ-ファイル0013.gif
 
 
是非aaa-gollさんのブログ-0002.gif
 
G-YUNちゃん
最高の1日をありがとうaaa-gollさんのブログ-0001092800.gif
 
 
aaa-gollさんのブログ-mini_120512_212200010001.jpg
蚊にアゴを噛まれて
アゴが稗田八方斎みたいになっとるaaa-gollさんのブログ-0475.gif
aaa-gollさんのブログ-ファイル0058.jpg
学校行くの恥ずかしかったぁaaa-gollさんのブログ-0044.gif
 
そうさ~100%稗田~aaa-gollさんのブログ-0475.gif