5月12日ゎ
G-YUNちゃんのワンマンライブ
行きました

今まで行きてきたなかで
一番楽しい瞬間だった
新曲最高だった
Smileって曲ゎ
涙とまらんかった
G-YUNちゃん好きになって
ほんまよかったって思った
これからも
G-YUNちゃんゎ一番好きな
存在だと思う
今日からまた学校やけど
ライブを思い出したら
がんばれる
だってから、またG-YUNちゃんの
ライブがあれば行きたいし
絶対いく!!
またあの場でできた
G-YUNファミリーゎ
また集まれる
We are MAGNETS!!
最後にG-YUNちゃんと
話したとき
LisTの「SCRAMCLE」って文字みしたら
「また交わろうぜぃ
」
ってゆってくれた

是非
G-YUNちゃん
最高の1日をありがとう




