向かっております
はやかった3日間
六魂祭、物資の買い出し、東松島の仮設住宅のみんなとの会話、子供と遊んだ時間、あっとゆーまやったな

いつも帰るとき
寂しい気持ちMAXなるわ
みんないい人やから
余計に思う
今回もまた被災者の人達に助けられ、元気をもらったわ


今は帰りのバス
到着まで
12時間以上の
余裕があるのに
書きたいことが
うまくまとまりません
てかうまく書くとか
できません
なので自分の中で
余韻にひたります

今回は地震も
こんかったし
沿岸部もほぼ行かず
みんなの元気な姿を
見るのがメインに
なったので
僕自身も気持ち的に
明るく帰ることが
できました

まず帰ったら・・・・
牛タン食べよ

はやかった3日間

六魂祭、物資の買い出し、東松島の仮設住宅のみんなとの会話、子供と遊んだ時間、あっとゆーまやったな


いつも帰るとき
寂しい気持ちMAXなるわ

みんないい人やから
余計に思う

今回もまた被災者の人達に助けられ、元気をもらったわ



今は帰りのバス

到着まで
12時間以上の
余裕があるのに
書きたいことが
うまくまとまりません

てかうまく書くとか
できません

なので自分の中で
余韻にひたります


今回は地震も
こんかったし
沿岸部もほぼ行かず
みんなの元気な姿を
見るのがメインに
なったので
僕自身も気持ち的に
明るく帰ることが
できました


まず帰ったら・・・・
牛タン食べよ



