向かっておりますDASH!

はやかった3日間あせる
六魂祭、物資の買い出し、東松島の仮設住宅のみんなとの会話、子供と遊んだ時間、あっとゆーまやったなしょぼんひらめき電球

いつも帰るとき
寂しい気持ちMAXなるわガーン
みんないい人やから
余計に思うキラキラ

今回もまた被災者の人達に助けられ、元気をもらったわにひひあせる!!

今は帰りのバスニコニコ

到着まで
12時間以上の
余裕があるのに
書きたいことが
うまくまとまりませんガーン
てかうまく書くとか
できませんあせる

なので自分の中で
余韻にひたりますにひひパー

今回は地震も
こんかったし
沿岸部もほぼ行かず
みんなの元気な姿を
見るのがメインに
なったので
僕自身も気持ち的に
明るく帰ることが
できましたにひひひらめき電球

まず帰ったら・・・・
牛タン食べよチョキ
昨日は宮城県仙台市へ東北六魂祭を見に行ってきましたにひひ
東北の暑さにビックリしたと同時に
復興に向けて、前向きなみなさんにもたくさんの元気をもらいました!!

パレードは安全性を
考慮して全て見れなかったけど、参加されたみなさんは見物客に感動、笑顔をあたえてくれましたひらめき電球ひらめき電球
みんなが1つになったいい企画だと思いましたアップ
今日は物資の買い物に行ってきますパー
何が必要か、何が喜んでもらえるかを
自分なりに考えたいですグッド!
あと今回は少量ですが、Tシャツ、帽子、食器類など届けたんですけど、かなり喜んでくれましたアップ
物資に協力してくれたみんなありがとーニコニコ

今、日本は東北の復興に向けてがんばるときちゃうの?
人それぞれかもしれんけど、やっぱりみんなで協力しあって支援していくべきやと思うわ。
自分で時間作って何かしていかな!
自分から動いていかな!
みんなで力合わしたらそれなりのことはできるって!
実際にボランティア、義援金、物資の調達、その他で動いてる人はかなりおるけど、なんもしてない人は何でかわからんわ!!
もう3ヶ月も苦しい、悲しい思いしてんやで!
募金も額じゃないやん。。。。。。