おはようございます♪
みんな、昨日のハッピーMusic見ましたか?
ハピものの時の宇野ちゃんやばかった(/ω\)♡
ペコちゃん好きっていうのはしってたけど、
まさか、ペコちゃんの顔マネするとはっ![]()
めっちゃかわいかった![]()
間違った時のテンションもうのちゃんらしかった笑
PARTY IT UPもみんなかっこよかったですよね![]()
にっしーのあのエロ笑顔最後の最後でましたね(///∇//)笑
だっちゃんのラップも絶好調で![]()
ほんと、TOURが楽しみです![]()
コメント待ってまーす!
あと、質問とう受け付けまーす!
なんでも、答えますのでみなさんよろしくお願いしまーす!!
