AAAちゃんのブログ

AAAちゃんのブログ

AAAの話とか、いろんな話するから、
興味のある子コメントよろしくぅー!!

Amebaでブログを始めよう!


おはようございます♪


みんな、昨日のハッピーMusic見ましたか?


ハピものの時の宇野ちゃんやばかった(/ω\)♡

ペコちゃん好きっていうのはしってたけど、

まさか、ペコちゃんの顔マネするとはっドキドキ

めっちゃかわいかったラブラブ

間違った時のテンションもうのちゃんらしかった笑


PARTY IT UPもみんなかっこよかったですよねドキドキ

にっしーのあのエロ笑顔最後の最後でましたね(///∇//)笑

だっちゃんのラップも絶好調でラブラブ


ほんと、TOURが楽しみです音譜




コメント待ってまーす!

あと、質問とう受け付けまーす!

なんでも、答えますのでみなさんよろしくお願いしまーす!!


みなさん、こんばんはっ!


新潟住のAヲタさんともっと絡んでいきたいので、

lineとかしてる人いたら、絡んでくださいっ♪


コメ待ってます(^O^)/


お久しぶりですっ!


いろいろ忙しくて、ブログずっと書いてませんでしたが、

今日からまた、ブログちゃんと書きます!!


全国のAヲタさんと情報交換していきたいし、

仲よくしていきたいと思ってます!!


そして、新潟のAヲタさんとは、ライブとかで会って喋ったりしたいし、

濃い絡みをしていきたいので、

絡みよろしくお願いしますラブラブ