移植の連絡がきた時 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

去年から移植するとブログに書いてましたが、実は移植オンにしたのは5月13日?だったはずですびっくり

正直、移植する事が怖くてオンにする勇気が出ませんでしたえーん

オンにしてもすぐ呼ばれないだろうと思ってた矢先に知らない番号から電話が‥
それはお昼過ぎ
電話に出ると「ドナーさんが出ました」

と言われすぐに「します!」とすぐ答えました。

家族に連絡をしてドナーさんが出た事を伝え翌日病院に行く事になったので愛犬の散歩へ行き最低限の入院の準備をしました。

至って心は冷静でしたキョロキョロ
夜ご飯を食べ、お風呂にゆったり浸かり旦那と愛犬とのんびり過ごしましたニコニコ