治験の事 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

前回のblogで皆さまから頂いた情報を元に、主治医に調べてもらいましたが、やはり治験の話しは進んでいないようですえーん

それと先生達で話し合った結果キョロキョロ

私が感染しやすい身体なので、いくら埋め込みの機械とはいえ点滴を入れるところが感染したら、もともこもない!って言われましたびっくり 

なので来月、ヒックマンに戻す事になりました。
血管が閉塞してるので放射線科の先生にバルーンをしてもらいながらだから時間かかるんだろうなえー

でも頑張りますニコニコ 
カテーテル検査もするので肺圧変わってないといいなルンルン

皮下注にして海に入れたりお風呂に肩まで浸かれて本当に良かったです◎
二度と入れないだろうから、残りの日にちは噛みしめながらお風呂に入ろうと思いますラブ



いのしし来月も宜しくお願い致しますいのしし