大学病院外来 久々な感じ。 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

今日の外来凄い混んでました。

体重を測ると3キロ増えてる(゜ロ゜)最近、背中も痛いしなぁ。

最近、利尿剤があんまり効いてなくてトイレへあまり行きません。

まさか心不全じゃないかな~って思いながら主治医に相談すると心配ありません!だそうです。


久しぶりに採血したような気がします。

特に問題ないと言われましたが、最近食欲も前より無くなったし塩分の摂りすぎではという結論でした。背中の痛みは筋肉痛ではとのことでした(T_T)

サウナに入って汗が出ないのも相談しましたが、もしかしたら身体が脱水傾向で汗も出ないのかもしれないとの事。

しばらくポカリとかアクエリ飲もう(((・・;)

甲状腺が原因かもしれないけど外注だったので次の外来でしか分かりません。

次の外来は「4月14日です」

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

思わず「空きすぎですよ、4ヶ月も診察がないなんて(;_;)」

と言うと「何かあったら来て下さい」

「あ~、感染とかですね!」心配はしてくれてる(*^^*)とおもいましたが、、、。

「いや、フローランの薬を変えたくなったら来て下さいって事です」

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)