地元外来(大学病院医師) | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

今日は外来でした。大学病院から先生がバイトで来てるので、今の状態を話しました。

「抗生剤は、あんまり長く服用は危険ですねー。」

と言われ、1月にもMRSA感染したと伝えると

「今回もきっとそうだね。嫌だね~」

って言われ「バスタ」という飲み薬を処方してもらいました。

そしてディズニーは諦めた方がいいと言われ、月曜日は大学病院の外来を入れてもらいました。

でもね、絶対にディズニー行く(x_x)

ホテル馬鹿高いとこ予約したんだよー!キャンセル料金が…。

なんて言ってられないですね。

(でも今年初め感染中に沖縄に行ったんです)

やっぱり諦められない(°∀°)

プラス思考に考えたら、きっと大丈夫。

今日もラーメンをペロリ間食!



体温病院37.0度
家36.6度

しかし、ヒックマン入れ替えのペースが確実に早いな。

この予定ならディズニー行って4月下旬あたりの入れ替え予想。