サンシャイン サンシャイン水族館に行ってきました 私の好きなエイヒョウ柄だったサンシャインには1匹しかいないとか... エイは裏の顔みたいになってるお口の面が可愛くて好き優雅な泳ぎもィィよね あしかの新しい水槽は、残念ながら泳ぐコトの少ない時期で、砂地でごろごろしてる姿をみてきたよ あしかのショー、あれは客席と近くてすごくィィ 他のお魚達もみんなジィっとしてないの! よく動いてくれてるから、何度行っても楽しめるねっ 明日はどこ行こうかしら…
ラッキー おとといのコト。 帰りにいつもと違うコンビニに立ち寄った。遠くになにやらキレイなものが... 光を便りに目指してみたよ 最後のフィナーレは最高だった のカメラでは遠くに感じるけど、ドーーン って音も体に伝わる大迫力でした ィィもの見たなぁ
デタァァァ デタ 売場にデタ かわぃぃ4才くらいの女の子か足をバタつかせて、落ちたもの... ブリ..ゴキ...だ その子のバァちゃん近くにいたあたしに報告。....見てました 死んだブリゴキですら近寄れないあたしムリムリムリムリ! 男性社員に頼み、解決 昔、私に向かって飛んできて以来どぉしてもムリなんです!!!!! ゴキの絶滅を心から望む