西島 「あのノートが無いと仕事になんないんだって...」

 


俺は西島隆弘

職業は歌手 

Nissyって名前でこれでもけっこう有名♪

そんな俺が久々の休みを利用し海外で息抜き中

...のはずなんだけど

根っからの仕事人間の俺は結局どこにいたって休めない

今だってカフェで歌詞を思いつくままノートに書き出している

俺を知っている日本人がいないからできること

西島 「んーーー!」

かなり没頭していたみたいだ

ノートから手を離しマグカップを手にした瞬間...

小さな女の子が俺のノートを持ち去っていった

西島 「!?」

少し離れたところで立ち止まった女の子は俺にイタズラな笑顔を振りまき店の外へ

西島 「え!?あ!...」

俺も急いで後を追う




追いかけっこしながら...

冒頭の言葉が俺の口から出ていた







やっと何か書けました
途中まで書いてるやつじゃないけど...
リハビリです
やっぱり書いてて楽しいなぁ
妄想楽しい♪
お待たせしてすみません