隆弘 「今日の体育って何すんの?」

秀太 「サッカーだってさ」

隆弘 「やったぁ!...日高?」

一人、難しそうな顔をしている

秀太 「日高?サッカー嫌い?」

光啓 「ん?あぁ...ちげーよ...」

隆弘 「どうした?」 

光啓 「女子の体育がさ、持久走らしくてさ...」

秀太 「...心配だな」 

隆弘 「実彩...大丈夫かな?」




保健室

隆光秀 「「「実彩!!」」」

先生 「はい!来たぁ(笑)」

実彩 「ほんとだぁ(笑)」

隆弘 「ケガしたって?大丈夫か?」

光啓 「痛いのか?」

先生 「心配性だなぁ(笑)転んだだけ!ただのすり傷!」

秀太 「歩けんの?」

実彩 「やだなぁ(///∇///)...大丈夫だから。全然平気!」

先生 「宇野が保健室に来ると必ず3人も来るよね?宇野に対しては過保護だねぇ~(笑)」






実彩が傷ついたりするのは嫌なんだ

守れるもんなら全てのことから守りたい

実彩がずっと笑っていられるように