★江田島市 解禁 生シラス丼 ツーリングへ行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

6月16日(日)の事ですが、

 

 

最近解禁されたばかりのシラス漁ナイフとフォーク

 

 

毎年恒例の生シラス丼ツーリングへ行ってきましたDASH!

 

 

 

 

 

 

いつもの東雲セブンで集合して呉方面へGo~DASH!

 

 

 

 

↑の後ろに見えるのは、呉海上自衛隊の潜水艦波

 

 

 

 

潜水艦前の、昭和町のセブンで休憩~コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

順調に走って11時前には到着し、生シラス丼を注文ナイフとフォーク

 

 

 

 

スイーツなど色々とありますジュース

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!今年初の生シラス丼合格

 

 

 

 

眺めの良い2階のテラス席でいただきます~音譜

 

 

 

 

怪しいおじさん?2人を盗撮・・・あせるあせる

 

 

 

 

生シラス丼を美味しく頂きビックリマーク

 

 

音戸~阿賀~広~川尻~安浦へDASH!

 

 

安浦のセブンで休憩~コーヒー

 

 

からの黒瀬~熊野に抜けて矢野辺りで雨

 

 

 

 

雨雨雨雨慌ててファミマに避難雨雨雨雨

 

 

結構ザァーザァーに降っています雨

 

 

雨雲レーダーを見ていたら14時30分には雨雲抜けそうなんで・・・あせる

 

 

で、15時過ぎには帰宅しました~笑

 

 

皆さんも無事に帰宅したみたいで、お疲れ様でしたDASH!

 

 

7.8月は暑いのでツーリングは無しかなぁ~はてなマーク

 

 

 

#江田島市

#生シラス

 

#生シラス丼

#ハジマリノテラス

#883

#ハーレーダビッドソン

#オールドトライアンフ

#TRIUMPH

#OLDTRIUMPH

 

#生シラスツーリング

#W1S

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~