★竹原市 ラーメン 誠家 祝!慣らし運転 ツーリングへ行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

2月12日(祝)の事ですが、

 

 

前日11日の日曜日に納車されたばかりの目

 

 

1955年 TRIUNPH 6T サンダーバードトラ

 

 

の、慣らし運転に急遽付き添いしました~DASH!

 

 

 

 

 

 

私のTRIUMPH T120は、もう少し帰ってくる予定ですグッド!

 

 

バイクないので、K氏の CB750FOUR を借りてDASH!

 

 

 

 

 

 

K氏 嬉しそうで決まっていますねぇ~トラ

 

 

9時30分に東雲セブンに集合~

 

この日はちょい寒ですね~あせる

 

 

R2バイパスで竹原市に向けてGO~DASH!

 

 

 

 

 

 

いつもの三永で一服休憩して、11時30分前に到着~合格

 

 

 

 

竹原市 ラーメン 誠家ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

いつもは、誠ラーメンの白を頂くのですがラーメン

 

 

今回は、誠ラーメンの黒を頂きましたラーメン

 

 

ちょい寒でしたので、暖かく美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 

 

帰りは海沿いR185~R31で帰りましたDASH!

 

 

トライアンフを納車されたばかりの、K氏はかなり疲れたみたいですあせる

 

 

まぁ~初めてのトライアンフなので緊張しますね汗

 

 

125Km位は走ったので、もう少し慣らし運転頑張ってねぇグッド!

 

 

私のトライアンフ、もう少しなので楽しみだな~トラ

 

 

#竹原市

#ラーメン誠家

 

#誠ラーメン

#誠家

#CB750FOUR

#ハーレーダビッドソン

#HARLEYDAVIDSON

#TRIUMPH

#W1S

 

#W3

#FX400

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~