★2024 新年初走り!岩国市 スエヒロ欽明店 ラーメンRUNへ行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

7日の事ですが、2024年の新年初走りをして来ました~


毎年恒例、岩国市のスエヒロラーメン 欽明店です

 

 

 

 

9時30分に、うどんの丸忠に集合~


新年のご挨拶&コーヒーして、GO~

 

 

 

 

天気も良く、ものの1時間ちょいの場所にあるので直ぐに到着です


寒い季節なので、丁度良い距離です・・・

 

 

 

 

11時過ぎに到着なので、直ぐに座れましたナイフとフォーク

 

 

私は、ラーメン大盛り麺固めを注文グッド!

 

 

 

 

欽明は寒かったので、暖かいラーメンが美味しかったですねラーメン

 

 

 

 

一服して~ ~錦帯橋へ記念撮影へ

 

 

 

 

 

 

天気も良く晴れて気持ち E です~


この時点で、まだ12時過ぎ・・・かなりペース早めです

 

 




去年同様なぜか皆さんソワソワ・・・


17時から袋町のグラフティーで新年初反省会と言う名の飲み会


早く帰って0次会を、16時から並木通りの NY NY で飲もうってなりまして

 

 

 

 

 

 

大野のセブンで一服休憩して、流れ解散ですDASH!

 

 

皆さん無事に帰宅し、来れるメンバーで反省会ビール


次回は新年会ですかね~


今年も安全第一で、飲んで走りましょう~




#2024

#新年初走り

#HONDACB750

#CB750FOUR

#ハーレーダビッドソン

#HARLEYDAVIDSON

#TRIUMPH

#W1S

#FX400

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY





当店のインスタグラム です。フォローお願いします~