★Mooneyes Yokohama Hot rod custom show 2023 の旅④★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

12月2.3日の土日で東京と横浜に行ってきました~DASH!

 

 

4回目最後のレポしますね目

 

 

今回は『アメ車』編ですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のネオンカッコいいですね~グッド!

 

 

 

 

ここで一休憩~コーヒー

 

 

 

 

エロいオジサンたち~笑

 

 

 

 

 

 

↑これ良いでよね~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑59 キャデラック 色がやばかった~ビックリマーク

 

 

 

 

パラダイスロードさん、激ヤバですねっ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なアメ車でヤバイ車両ばかりですが、

 

私的 No1は↑のマーキュリーです!!

 

 

 

 

カッコいいですね~合格

 

 

ばっばっと画像載せました~笑。

 

 

歩き疲れて、15時過ぎにはパシフィコ横浜を後にし

 

 

新横浜駅でお土産を家族に買ってアップ

 

 

時間があったので、駅でエビスビール軽く飲んで帰りました合格

 

 

楽しい2日間の旅はあっというまで・・・・あせる

 

 

今年最後のイベント満喫しましたグッド!

 

 

また来年どこかに行きたいなぁ~チョキ

 

 

 

ロッドショーのYoutube 編に続きます~笑パー

 

 

 

#TRIUMPH

 

#トライアンフ

 

#HARLEYDAVIDSON

 

#ハーレーダビッドソン

 

#ナックルヘッド

 

#WOLFSHEAD

 

#ウルフズヘッド

 

#ビンテージモーターサイクル

 

#VINTAGEMOTORCYCLE

 

#横浜HRCS

 

#YokohamaHotrodcustomshow2023

 

#hrcs2023

 

#横浜ホットロッドカスタムショー

 

#横浜ホットロッドカスタムショー2023

 

#mooneyes

 

#mooneyeshotrodcustomshow

 

#mooneyesyokohamahotrodcustomshow

 

#ホットロッドカスタムショー

 

#ホットロッドカスタムショー2023