★年内最後? 三次市吉舎町 中華そば 矢野家 リベンジ ツーリング行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

先週の日曜日の事ですが、9時30分に東雲セブンに集合~


この日だけは寒かったんですよね~汗

 

 

R2~志和~R375で三次市に向けて北へGO~DASH!

 

 

 

 

 

 

豊栄のセブンで一服休憩~コーヒー

 

 

この時点でまぁまぁ寒いです・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

ネックウォーマー買ったり、カイロ買ったり・・・笑い泣き

 

 

この日は、実業団駅伝で規制があったので、少し遠回りでDASH!

 

 

 

 

R56~R28~R184で、『中華そば 矢野家』さんへ到着合格

 

 

以前、こちらへめがけて行ったらお休みでした・・・笑い泣き

 

 

なので、事前に確認して行きましたDASH!

 

 

 

 

お昼前に到着し、並ばずに着席っ出来ましたビックリマーク

 

 

私は、中華そば大盛り1200円を頂きましたラーメン

 

 

私は、好きな味で美味しかったなぁナイフとフォーク

 

 

 

 

本当に寒かったので、中華そばが更に美味しかったと思いますラーメン

 

 

 

 

食後、外で一服休憩していましたが・・・寒いあせる

 

 

 

 

 

 

↑GASが途中でリザーブになっていたので、給油DASH!

 

 

 

 

三次市手前から抜けて、R54で広島へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは2回ほど、コンビニへ寄って無事に帰宅しましたクラッカー

 

 

広島市内まで帰れば全然寒くないと言う・・・汗

 

 

12月は、皆さん忘年会などあるのでこれで年内最後ツーリングでしたDASH!

 

 

今年も色々とありましたが、また来年走りましょうグッド!

 

 

 

 

↑Sさん、1200ccエボスポを購入しカスタム完成したみたいでクラッカー

 

 

バランスよく&カッコよく仕上がりましたね!!

 

 

途中ガス欠で危なかったですが・・・(笑)

 

 

本年もお疲れ様でした~合格

 

 

#三次市

#中華そば矢野家

 

#矢野家

#HONDACB750

#CB750FOUR

#ハーレーダビッドソン

#HARLEYDAVIDSON

#TRIUMPH

#W1S

 

#W3

#FX400

 

#エボスポ

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~