★安芸高田市 らーめん ごうき お祝いツーリング行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

 

 

 

先週の日曜日の事ですが、9時30分に牛田新町セブンに集合~


ピーカン過ぎて暑かったです~晴れ

 

 

白木線から安芸高田市に向けてGO~DASH!

 

 

 

 

↑○○飯店の、Sさんが中免を取得されたのでビックリマーク

 

 

TWをレンタルして免許取得ツーリング~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?珍しい・・・Hアニーさんも参加してくれました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

Yちゃんも、ハンドルやらカスタムして更にカッコよくなってました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうに走っていますね~DASH!

 

 

↑H氏 8月から転勤なので寂しくなるね~汗

 

 

って言ったら、毎週末に広島に帰ってきますって~笑グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

R54で北上したら近いので、遠回りして北上~DASH!

 

 

 

 

11時に、『安芸高田 らーめん ごうき』さんに到着~ラーメン

 

 

 

 

並ばずに、なんとか奥の座敷に無理やり11名座りました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↑どて焼きが美味しいかったです~ナイフとフォーク

 

 

ビール飲みたいですが、ノンアルで我慢ですあせる

 

 

 

 

私は、どて定食を頂きました~ラーメン

 

 

 

 

ご馳走様して、外に出たら・・・大行列・・・汗

 

 

暑いので、並ばずに入れたのはラッキーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、土師ダムから千代田に抜けてから南下DASH!

 

 

 

 

千代田で一服休憩~コーヒー

 

 

 

 

 

安佐北区まで順調に走り、最後に記念撮影チョキ

 

 

暑かったのでショートツーリングでしたが・・・晴れ

 

 

木陰の山道は気持ち良かったですDASH!

 

 

8月は暑いのでツーリングはお休みです~目

 

 

8月の19.20日で神戸ニューオーダーに行きますよ!!

 

 

 

 

P.S

 

 

らーめん食べる時に、○○飯店の Sさんが・・・

 

 

いきなり、大型免許も取得しましたってクラッカー

 

 

皆さんに内緒だったみたいで、皆で驚きました~笑

 

 

バイク何を買うのか楽しみにしております~DASH!

 

 

#安芸高田市

#らーめんごうき

 

#どて焼き

#HONDACB750

#CB750FOUR

#ハーレーダビッドソン

#HARLEYDAVIDSON

#TRIUMPH

#W1S

 

#W3

#FX400

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY

 

#KOBENOCS

 

#神戸ニューオーダ-チョッパーショー

 

#ニューオーダ-チョッパーショー




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~