★周防大島 お侍茶屋 彦右衛門 大島本店へ 納車ツーリング行ってきました=333★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

9時に、廿日市のうどんの丸忠に集合~


朝はちょい寒でしたが天気も良かった~晴れ

 

 

F氏のシャツ1枚は、皆でそりゃ寒いじゃろ~笑あせる

 

 

周防大島に向けてGO~

 

 

 

 

 

 

ちょいと前にCB750FOURとバイバイしましたが・・・汗

 

 

奥側のEVOスポスタを購入したYさんDASH!

 

 

納車おめでとうございます合格

 

 

 

 

由宇のセブンで一服~コーヒー

 

 

 

 

順調に走って11時40分位に到着です~クラッカー

 

 

 

 

私は、瀬戸内いりこそばと千鳥足を美味しく頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

男飯カレーって言う何とも凄いカレーを完食する方もグッド!

 

 

 

 

わらじカツカレーは、かなり大盛りなので要注意です汗

 

 

3人注文して、3人共残しておりました・・・笑い泣き

 

 

 

 

帰路は、周防大島の来た道の裏側4号線を気持ちよくGODASH!

 

 

Dさん、YさんのEVOスポ跨ってグッド!

 

 

快適に走り皆さん16時位には無事に帰宅したみたいです合格

 

 

お疲れ様でした~また来月に~パー

 

 

P.S

 

 

今年からメンバーの誕生日会をしようってなりまして目

 

 

2月生まれのS氏ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

3月生まれのM氏ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

4月生まれのK氏ケーキ

 

 

 

 

 

 

お花見も兼ねて誕生日会ビール

 

 

もう1人、4月生まれのDさんケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんちゃんの鶏皮がマジ美味しいんですよビール

 

 

私達、もういいおじさんなんですが・・・あせる

 

 

皆さんに祝って頂くって嬉しいんですよね~ケーキ

 

 

5月も誕生日会しましょう~チョキ

 

 

#周防大島

#お侍茶屋 彦右衛門大島本店

 

#男飯カレー

#HONDACB750

#CB750FOUR

#ハーレーダビッドソン

#HARLEYDAVIDSON

#TRIUMPH

#W1S

 

#W3

#FX400

#トライアンフ

#アドバタイジング

#AAATOY




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~