★尾道市へラーメン RUN! 『萬来軒』 ツーリングに行ってきました!★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

まだ少々暑いですが・・・


尾道と言えば背油たっぷり尾道ラーメン!食べに行ってきました~


広島の天気予報は晴れで、Tシャツでも大丈夫です~

 

 

 

 

 

 

東雲セブンに集合で尾道市へGO~

 

 

 

 

 

 

東広島市のバイパスで軽い渋滞でしたが・・・

 

 

 

 

11時30分には順調に到着~

 

 

 

 

 

 

回転が速いお店なので、5分ほど待てば直ぐに座れましたよ


もちのロン、『尾道ラーメン』大盛りを注文~


以前は近くの『尾道ラーメン いっぽん』さんに行きましたが、


どちらのお店も美味しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクにもガソリン満タンにしてあげてからの、


デザート食べに、道の駅みはら神明の星にGO

 

 

 

 

からの、R185の海沿いに出て景色のいい道を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にいいペースで走り、黒瀬~熊野~海田へ

 

 

 

 

 

 

Aさんとは長いお付き合いですが、もしかしたら初めて一緒にツーリングしたかも


これからも走りましょう
 

 

 

 

 

最後にW650のブレーキランプが付かなくなり、皆さんでアーダーコーダーって言っている感じです


無事に皆さん帰宅したようで、楽しいツーリングでした~


広島市独自の緊急事態宣言も解除になったので、とりあえず親睦深める為の


反省会しましょう~


お疲れ様でした~来月また走りましょう~



#HARLEYDAVIDSON

#ハーレーダビッドソン

#TRIUMPH

#トライアンフ

#INDIAN

#インディアン

#HONDA

#ホンダ

#KAWASAKI

#カワサキ

#アドバタイジング

#AAATOY




当店のインスタグラム です。フォローお願いします~