新生キッズ公式育成ユニット始動 | CoCoPoP Blog♪

CoCoPoP Blog♪

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校
キッズコースから結成されたダンス&ヴォーカル公式育成ユニット
CoCoPoP(ここぽっぷ)

CoCoPoPマネージャーからお知らせです♪

 

本日6/4(土)、Vocal Try Stageにて発表させていただきましたが、

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校の

キッズ公式育成ユニットが本日より本格始動いたします。

 

昨年度は【オムライス】というユニット名で

活動をさせていただいておりましたが、

今年度は【CoCoPoP】(読み方:ここぽっぷ)として

1年間活動させていただきます。

 

メンバー紹介をご紹介いたします!!

りんりん(安藤梨花/あんどうりんか)

初めまして♪
りんりんこと安藤梨花です☆
「オムライス」として、5月まで活動させていただきました!
その経験を生かして、今回のユニット、「CoCoPoP」では、

もっとレベルアップしたパフォーマンスで、

皆さんを盛り上げたいです!

そして、自分らしく成長していく姿を楽しみにしていてください!
1年間応援よろしくお願いします!☆


のんちゃん(鵜嶋夏音/うしまかのん)

初めまして!
CoCo PoPののんちゃんこと、鵜嶋夏音です♪♪♪
歌って踊って全力で!
お客さまを笑顔にできるパフォーマンスを

伝えていけたらと思います!
ブログでは、ステージでは見せれない素顔を

お届けできたらと思いますので、、、
1年間応援よろしくお願いします☆☆☆


りゅうへい(黒田竜平/くろだりゅうへい)

初めまして☆
りゅうへいこと、黒田竜平です。
CoCoPoPのメンバーとして

活動させていただくことになりました!
初めてのユニット活動でドキドキですが、

メンバーのみんなと力を合わせて、歌もダンスも全力で❗

がんばります❗
応援よろしくお願いします❗


えいき(鈴木栄響/すずきえいき)

初めまして、鈴木栄響です。

5月までオムライスとして活動させていただきました。
この度、CoCoPoPとして活動させていただける事になりました。

ありがとうございます。
また、CoCoPoPとして活動させていただける事に感謝すると共に、

オムライス以上にパワーアップできるように一生懸命頑張ります。
CoCoPoPでは、リーダーを務めさせていただきます。

メンバーと力を合わせ、たくさんの感動をお届けできるように

全力で進んで行きます。

応援よろしくお願いします。


きらりっち(中村輝梨/なかむらきらり)

初めまして❤
きらりっちこと、中村輝梨です!
1年間CoCoPoPとして
活動していきます。
いつも笑顔いつも元気
ダンス 歌が大好きです
応援よろしくお願いします❤

 

りなてぃー(矢野りな/やのりな)

はじめまして☆
このたびCoCoPoPのメンバーになりました『矢野りな』です。
☆りなてぃー☆って呼んでもらえるとうれしいです‼
ダンスも歌もアクロバットも大好きな元気いっぱいの小学4年生です‼
笑顔と明るさを伝えて、

みなさんも元気いっぱいになってもらえるように

一生懸命がんばります!☆
応援よろしくお願いします!!

 

CoCoPoPの各種SNSも更新していきますので

是非フォロー・いいね!・コメントお待ちしております。

 

■アメブロ
http://ameblo.jp/aaa-cocopop/

 

■Twitter
https://twitter.com/aaa_cocopop

 

■Instagram
https://www.instagram.com/cocopop_official/

 

明日もUMF愛知に出演させていただきます。

皆様のご来場お待ちしております。

 

今後とも、CoCoPoPを宜しくお願い申し上げます。

 

CoCoPoPマネージャー

CoCoPoPメンバー一同