SIDE-A
こんばんは
私が以前オーディオ販売で使用していた曲を載せました。
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲です。
販売で使用していたのは、五嶋みどりさんのディスクでしたが
ユーチューブになかったので庄司紗矢香さんのものを使用しました。
パソコンで再現すると低音が全然でないので迫力がないです。
ダイナミックレンジの再現力もものたりないです。
しょうがないですが・・・
艶のある音で聴きたい人はダリのメントールメヌエットに
マランツのアンプ、低音が必要だとデノンのアンプがいいでしょう。
アンプは10万円から20万円位まででいいと思います。
できればダリのメントール6なんかが高音がもっと繊細に出ます。
アンプも30万円から50万円ぐらいを組み合わせると迫力あります。
CDはSACDを使って下さいね。
スピーカーの下は、もちろんインシュレーターがあったほうがいいです。
曲を変えるだけで、合うスピーカーやアンプも変わってきますよ。
オーディオは奥深いですから・・・
それでは、さようなら
ブログをご覧頂き有難うございました。