昨日は朝からレゴランドへ

遊びに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


お目当ては 水遊びエリア♡




朝の8時から

午前中の水遊びの予約ができます


今日もものすごく激戦で赤ちゃんぴえん


1分で全て売り切れにネガティブ


iPhone3台使って


①時報

②本命

③バグった用


確実に8:00にクリックしないと

勝てません


ウォーターメイズとスプラッシュパッド

両方の予約が取れましたニコニコ


が、しかし

人数を間違えるミス魂が抜ける


後から必死にキャンセル拾って

10:20の枠をゲットできました


開始時間近くになると

よくキャンセルが出るので

ひたすら予約ページを更新すると

拾えます◎

ずっとキャンセルを拾っていたので

充電がなくなりそうで

モバイルバッテリーがあると安心です





初めはウォーターメイズに♡


今年もうっかり防水ケースをポチし忘れて

お写真取れなかったです昇天


防水ケースの商品レビューを見ると 

水が入ってきたなど

トラブルも多く

どのカバーをポチしたらいいのか

わからなくなってしまいます

オススメあったら教えてくださいお願い



お昼ご飯は 一度出てメイカーズピア

安定のサガミで◎




その後

12:00〜スプラッシュパッドへ


こちらは

公園の遊具が丸っと水遊びになったような

エリアです


バケツの水がひっくり返るものもあります




フワフワのエリアより(ウォーターメイズ)

娘は こちらのエリアのが楽しかったようでニコニコ

エンドレス 滑り台でした

こちらは30分入れ替え制でした



その後はアトラクションへ

水着のまま乗ることができます◎





なんでも かんでも5分待ちという凝視




先日のユニバと比べものにならないほど

空いていて驚き

驚きしかなかったです

本当に今日 日曜日なの?



アトラクションは

こちらに乗りました↓


ザドラゴン2回

サブマリーンアドベンチャー

ブラックパーティー

ロストキングダム2回

スクイッドサーファー

ビートルバウンス

マーリンフライングマシーン

スプラッシュバトル



昨日は室内プールで水遊びするのもいいかな

と思っていましたが

ママが行きたくて

レゴランドにしてしまいましたニコニコ

娘には 今日、せっかくのOFFなのに

出掛けたくなかったと

言われてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


泣ける‼︎




今年はこちらのマリンシューズにしました

大きめなのでジャストがいいです



娘はこちらのシリーズがお気に入りでした

中敷きがないのも

脱ぎ履きするときにすごく良くて◎

21cmまでの展開です





今年ドラッグストアで

1番オススメされていた

ビオレの日焼け止めを購入したら

すごく良くて目がハート


スプレータイプなんですが

水のようなテクスチャーで‼︎

白浮きしないし

肌馴染みがいいし

子供も使いやすくて◎

SPF50‼︎


これ、リピートします


クールリングが良い仕事してくれました♡

娘は スヌーピー


ママは 安いもの