夏休みに家で作りたくて

モールドールの材料をポチしました飛び出すハート






6体作れる材料をまとめ買いしましたニコニコ


これだけ買っても

大須のワークショップ一体分より安いなんて...

絶対ぼったくりだよね


SHOPのワークショップは

iPadの動画を見ながら作るものでしたので

自宅でYouTubeを見ながら作っても

同じだと思いました◎



モールドールのワークショップ

過去記事はこちら↓



一体分がキットになっているものが

作りやすいかな?と思い

キットメインで購入しました◎


ドール用のメガネは単品でポチ飛び出すハート


楽天でもたくさんお取り扱いがあります










過去記事もよかったら♡