Tシャツ メゾジュニ

スカート メゾジュニ


今季はリボンTが出番多いです飛び出すハート





学校にはiijoのパールばかり付けているので

パル子BIGも追加ポチしてみました♡


このヘアゴムは濡れてもいいので

プールでも大丈夫です◎


ママも借りています♡




みんながポチしているシュシュは

白にしました



初めてさんは いろいろ入っているセットから買うのがおススメです





今日はカードポイントアップの日なので♡


イベントバナー

 


新しくしたかった

ブラデリスのキャミブラをポチしました♡


今回はレースなどないシンプルなデザインのものに◎


レースがおばさんみたいと

娘に言われて...

これの黒なら合格らしいですが

白T着たいのでベージュににっこり


10%OFFクーポン出ていました飛び出すハート




7/1〜タイムセールで

このデザインが53%OFFになります‼︎


こちらもシンプルで良きですニコニコ


11:00に時報ポチしようにっこり






ナイトブラは ワコールのシンプルなタイプを愛用しています♡

まったく苦しくなくてノーストレスです飛び出すハート




ショーツはワコールのディアヒップショーツが好きでおやすみ


はきこみ深めのタイプが好きすぎる...

おへそまできます笑ううさぎ





今日はこのショーツで

お友達と岩盤浴に行ってきますにっこり


またクソダサいって言われるんだろうなー魂が抜ける