レピピのシースルーソックス

一度履いて 破れるだろうなと

思っていましたが

中々丈夫で‼︎

ワンシーズンは使えそう♡



mimuちゃんボストンバッグ

同じカラーのグレーをZOZOで予約しました飛び出すハート




トップスは バイラビ



夏休みの旅行

7月末はユニバに行って

8月頭はキャンプへ

8月末はキッザニアを予約していましたが

キッザニアが

そろそろ飽きてきたようで爆笑

じゃあ東京にする?と

急遽変更しました

東京のホテルってどこも高いですね昇天

甲子園のホテルが安すぎたので

検索したら

ビックリ価格でした赤ちゃんぴえん

前回泊まった渋谷のエクセルホテル東急

夏休み価格がエグくて魂が抜ける

娘は同じがいい♡って言っているけど...


行きたい場所が

スヌーピーミュージアムのワークショップ

ちいかわのレストラン

ちいかわの御朱印←もう終わった?


竹下通りは人混みでお腹いっぱいらしいです驚き


ディズニーは行きたくないそうなので

このままでは どこ行く?ノープランになってしまいそうです魂が抜ける

おススメの場所 教えてください



毎年人気の

GLOWの付録飛び出すハート

ディーンアンドデルーカの保冷トートバッグが

予約できます◎








楽天ブックス↓


Amazon↓