今日は浜松にある

うなぎパイファクトリーへ

遊びに行ってきました飛び出すハート


工場見学って楽しいよねニコニコ


こちらは予約不要で見学できます


有料のうなぎパイツアーの

キャンセルを拾いたかったのですが

今日は開催していませんでした



フォトスポットたくさん♡


見学が無料なのに

うなぎパイをもらえましたニコニコ


入り口でもらえます


焼き上がりのうなぎパイを

検品しているところ↓が面白くて

長居してしまいました爆笑


ものすごくたくさん検品ではじかれていて

驚きでした



この検品ではじかれたものが

お得用の袋で販売されているのかな?

入り口で大人気でした



お土産たくさん♡




うなぎパイの歴史の動画をみられたり




ミニクイズなどがあったり




なかなか楽しめました♡




外のキッチンカーで

うなぎパイのアイスクリームもあって♡

アイスの中に 細かいうなぎパイが入っていて

すごく美味しかったです

うなぎパイ付きなのもいい◎

ディップしながら食べました



イオン志都呂店も近くてうさぎのぬいぐるみ

寄りましたが

結局ランチは

近くのピザ屋さんへ





ピザ釜がミラーボールになっている

「pao」へ





お店もピザもオシャレすぎましたにっこり







ノープランでしたが

楽しい1日でした◎

うなぎパイファクトリーは

予約不要なので予定がない日に

遊びに行くのいいですねにっこり

子供より大人の方の来館が多いように感じました




お店でも人気だった絆創膏

楽天にもありました◎