トップス メゾジュニ

ボトムス メゾジュニ

帽子 ケイトスペード 

ソックス ケイトスペード 

ポシェット メゾジュニ



今小学校でインフルエンザが流行っていて

学級閉鎖しているクラスもあるんだってびっくり

こんな時期に?!

隣の席の子が胃腸風邪なのに学校来ているから

マスクすると娘

まだまだマスク必要ですね◎


こちらのマスクリピートしています



10時からナルミヤで

ラブトキがセールになりますね飛び出すハート


アニバーサリーTが30%OFFです






プールのタオルも20%OFFです♡


大きすぎて結局今年は別の物を使っています

来年用にポチしておくのも◎





新作のリボンTも一緒に♡

今年のキャンプはラブトキのリボンTにします




お試しクーポンで商品を購入しました-PR-





前回セットで入っていて

とてもよかったパールをリピートしました♡


最近はこのヘアゴムばかり使っています飛び出すハート



水に濡れてもいいので

学校のプールの時にも役立ちますニコニコ


ママもこそっと借りてます



色々入ったセットもオススメです♡



こちらもお試しクーポンにて購入しました-PR-




完全遮光の日傘です♡


カラーは迷いに迷ってベージュに





ホワイトもよかったな♡





スマホより軽い 195g‼︎


付属の袋がトートバッグになっているので

折りたたむ時間がない時に

さっとバッグに仕舞うことができるのが

便利でしたニコニコ

これからお出かけにヘビロテします



最後にSOWANさんのアームカバーをお試しさせていただきました-PR-




このシリーズとってもひんやりしていて

夏にピッタリ‼︎




汗をかいても汗が蒸発して

涼しく快適にニコニコ


バッグの中に各一入れています飛び出すハート




こちらも好きです
飛び出すハート