週末は チェントロへおじゃましました♡


我が家も使っているオリーブオイルは

下のゴールドのものですが



ピンクのラベルのオリーブオイルの名前が

サブタイトル目がハート

ヒゲダン?!

ものすごく気になりました♡


あのドラマ また①話から観たいな飛び出すハート



こちらのオリーブオイル美味しいですニコニコ

オススメ飛び出すハート



話は変わって

小学校の係活動

娘は「ぬりえ係」だそう


去年作って好評だった

絵馬(この時はおみくじ係)をぬりえにして

作っているのですが

見本が上手すぎて驚き




何これ♡

可愛すぎる飛び出すハート


天才なのかと思った←



見本以外は 少し小さいサイズのものだそう



早起きして

毎日コツコツ作っていますにっこり


クラスでは

これをランドセルにつけるのが

流行っているみたいですニコニコ



ちいかわらんどには

100均にもある小さいサイズの塗り絵も

置いてありました‼︎