ポチしていた

メゾピアノジュニアの水着が届きましたニコニコ飛び出すハート


スカートのウエストのところにも

マークが付いていて

可愛いです♡




ラップタオルもシンプルで

高学年向き‼︎





プールバッグは どうしよう?







ジュニアはナップサックなんですね





学校用の水着は

こちらのお店で購入しました






お試しクーポンにて購入しました-PR-





小さめのトートバッグです


中にたくさんの仕切りがあり

とっても使いやすくて♡


お散歩で使用しました◎

ペットボトル4本も入れてしまった泣き笑い



ショルダーストラップ付きで

使いやすかったです



こちらもお試しクーポンにて購入しました-PR-




みんなの記事で気になっていたヘアゴム‼︎


名前も良くて◎


これを使ったら100均のヘアゴムには戻れません




次はこっちを買いたい◎



こちらもお試しクーポンにて購入しました-PR-


インフルエンサーyukiさんコラボのアームカバーです


車の中で使っています

少し記事が分厚いので

真夏は暑いかも?!


ずれ落ちにくくて気に入っています◎







ひんやり冷たいアームカバーも愛用中です