ドラマ「アイラブユー」のこのシーン♡


タオルを羊巻きしたい‼︎と思っていて


難しそうなので


検索もしていなかったのですが


昨日お友達と岩盤浴へ行った時に

動画でやり方を紹介していて


それがめちゃくちゃ簡単で‼︎




家で作ってあげたら

娘も大喜びでしたニコニコ飛び出すハート



羊巻きの作り方↓


フェイスタオルを

三つ折りにします








端から袖まくりするみたいに

くるくる巻きます





4回くらい繰り返すと


帽子みたいなサイズになります


サイズは頭のサイズで調整してください




ここから開いて被れます◎


いつも

お風呂上がりにプールタオル?を被っていましたが


あれ、乾きにくいからあんまり好きじゃなくて泣き笑い


今日から羊巻きに変更しようと思います飛び出すハート


学校のプールが始まったら

クラスのみんなとやりたい

と娘

クラスのみんなが羊巻きとか

可愛すぎかよよだれ



ヘアドライタオルで作るのもいいですよね◎