今年も夏休みに子供だけで

キャンプに行くことになりましたニコニコ飛び出すハート


今年で4年目ですニコニコ




いろいろ揃えたキャンプグッズ

1年で無駄になると思っていましたが

こんなに長く行ってくれるなんて

驚きです‼︎


キャンプグッズ過去記事でも載せています↓



キャンプが楽しいようでよかった♡



今回も川遊びメインのコースにしました


川遊びといえば

マリンシューズが必要で


AQAのこちらをリピートしていましたが

22cm〜は大人のデザインで

マジックテープがなくなります




このデザインのマリンシューズ

濡れると

脱ぎ履きが大変で

あんまり好きじゃなくて...


イフミーの水遊びサンダルのデザインが好きなんですが

あちらも小さいサイズまでの展開です



イフミーとブランシェスコラボが鉄板ですよね♡




検索していたら
ムーンスターの水遊びサンダルが24cmまで
展開していて‼︎




娘が好きそうなカラーリング♡


使えるブラックもシンプルでいい♡





このデザインが脱ぎ履きしやすいですよね◎


グレーをポチしました



キャンプは長ズボンなので

ユニクロのジョガーパンツをリピートしようと思います


今年は白が出ているんですね◎





長袖とウインドブレーカーは

去年買ったノースフェイスが

まだ着られるのでそちらを


虫よけ加工されていて

サラッとした素材感なので

長袖ですが暑くないです◎






グレーのトップス

白のパンツ

グレーの靴


アウトドアを舐めてるホワイトコーデだけど

大丈夫かな?泣き笑い



ウインドブレーカーは

ノースフェイスのイエローです


コンパクトジャケットをリピートしています◎




帽子もノースフェイスで揃えています

一年に一度しか被らない帽子...


買い直したいけど

普段使わないからいいかな真顔



購入品が揃ったら

また紹介させてください