イベントバナー

 


今日の20時から

お買い物マラソンですねニコニコ


最近10日に終わるイメージだったので

今回遅い開催なのかな?!


前回の時

フィッシングメールに引っかかってしまって

クレジットカードを新しく使っていて

スタダのポチできませんでした赤ちゃん泣き



澤井コーヒーさんの半額クーポン

リベンジしますニコニコ





いろいろ組み合わせると

ほぼ10倍のポイントだそうですが





もたもたしていたら

クーポン使えなさそうなので

今カートイン出来るものだけ

狙いたいと思いますにっこり


ドリップコーヒー150杯


こちらは100杯



108円以上のお品物を2個一緒に買うと

+9倍のポイントだそう◎

エントリー不要です


ちょうどこちらのお品物が108円飛び出すハート





オルナも半額クーポン出ていますね♡

新作のシャンプー気になるなニコニコ








我が家も在庫渋滞中の

ヘアウォーターは2本で半額♡


朝のヘアセットにかかせません‼︎




前記事もよかったら♡