昨日は大須のゲームセンターへ行ってきました♡

GWなので

混むだろうと予想

9時開店で

お店の前でオープン待ちしました泣き笑い

そしたらまったく人がいませんでした



8:52にこの状態でした(笑)


お店も閉まっているからね爆笑

そりゃ誰もいないよね笑ううさぎ



TikTokの5000円チャレンジしてたときに

クレーンゲームの裏ワザ動画が

たくさん出てきて...


それ見てたら

取れる気になってきて


ママが行きたくなって

行ってきましたにっこり



1人1000円でチャレンジ‼︎


ぬいぐるみの腕のところに入れる技や




2本爪で掴む技をやってみたくて‼︎





1000円なんて

すぐに無くなってオエー


また1000円の繰り返しでした


...


いくら使ったかは察してください


まったく取れないんだけど?

あの動画たちウソなの?魂が抜ける




結局取れたのは

牡蠣のスクイーズだけでした無気力


私 何も取れませんでした真顔




これ、めちゃくちゃ気持ちよくて♡

触り心地最高です飛び出すハート

つぶらな瞳のシリーズだとは知りませんでした‼︎





パルコのオープンまでコメダで待機しました♡




メゾジュニのワンピースに

メゾジュニのポシェットコーデでした






娘には拒否されましたが

水色も欲しい目がハート




本当に楽天ポイント

貰えました♡