娘の自転車をサイズアップしました♡



今回もルイガノにしました


「J24」というシリーズのものです



自転車屋さんへ行ったら

こちらの白の在庫があり

即決でした飛び出すハート


他のカラーはお取り寄せで

GWを挟むので

2週間後のお渡しでした




子供用の自転車は

24インチが最大なんですねびっくり

知らなかった‼︎

次買うなら

もう大人用だそう

中学生になれば大人と変わらない身長ですもんね



マウンテンバイクではなく

本当は

このシリーズの

大きいサイズが欲しかったのですが



もともとの作りがなかったです泣き笑い



マウンテンバイクだと

泥よけを付けると

本体に取り付けの鍵が付けられなかったり


カゴも付けられなくて

全然実用的じゃないなと感じました昇天


デザインは最高だけど...♡


タイヤが太いので マンションの駐輪場に停められませんでした驚き

まさか





鍵はよくあるワイヤータイプを買いましたが


よくよく考えると失敗でおねだり




取り外した鍵を

入れるカゴもないので

自転車で走る時にジャマになってしまい

どうしたらいいんだろう?と



検索



そしたら本体に取り付けられる鍵なんてものが

あるんですねびっくり

便利‼︎


でも

暗証番号が5桁のものが多くてあせる

5桁ってなかなか思いつかないよね?


4桁のこちらを購入しました↓







簡単に取り付けできました◎


サドルの所にスペースがなくて

仕方なく 前に付けましたが

走る時にジャマにならなくて

結果


大正解でした◎


自転車を停めて

鍵を付ける時に

ここから取り外します



娘も新しい自転車が嬉しくて

自転車で出掛けたい‼︎とリクエストされましたが

GW お天気が良すぎて

暑かったです泣き笑い

日焼け対策していなかったので

焦げました絶望





24インチは

適応身長130〜145cm

中学に上がる前の子のサイズです◎


このオールホワイトがやっぱり素敵だな♡



22インチは

120〜135cm

一年生で買い替える時に

このサイズを選ぶ子が多いんだって




20インチは

110〜125cm

買い換える前は

こちらのサイズを乗っていました驚き

小さかったはずです




18インチは

105〜120


こちらのオールホワイトもオシャレ♡







16インチは

100〜115cm


我が家はこちらのサイズからデビューしました◎


初めからカゴもついていて

こちらは泥よけも標準装備でした



TikTokで本当に6614円ももらえて‼︎

とっても簡単でした♡