GW前半は 実家へ


いとこと

BBQ&流しそうめん&スイカ割を楽しみましたニコニコ



みんな大きくなって

1番上の姪っ子はもう大学生です

無事に青学合格しました♡

たまに田中みなみの講義もあって

一緒に写真撮ったりできるんだって‼︎いいな目がハート



ポメちゃんの爪が痛いからと

ロングパンツ以外NGでした驚き




家に帰ったら

メゾジュニのポシェットも届いていて◎





今季プロパーで買った

ポンポネットより

気に入っていて...

だったらポンポネットのポシェット

セールで買ったらよかったのに怒り


メゾジュニのポシェット

オススメします♡


60%OFFです飛び出すハート


こちらも軽くて使いやすいですうさぎのぬいぐるみ


こちらはプロパーで買うほどのものでは

ないかな...



サーティワンの楽券が20%DEALですね♡


GWも行きましたが

いっつもパスポート持って行くの忘れちゃって昇天

そしたら期限が切れてるみたいで

新しいパスポートに変わっていましたにっこり