そろそろ自転車の買い替え時期かな?と

今使っているものが

22インチの認識でしたが


まさかの20インチで不安



検索したら

20インチは110〜125cm対応だそう


かなり前からサイズアウトしていたようでした驚き




自分のブログを見直したら

22インチを買いましたって書いてあって...




買い間違えた?笑い泣き


身長が140cmなので

今の適応サイズが24インチだそう驚き



ごめん赤ちゃんぴえん気がつかなかったよお願い



去年から自転車が小さい小さい

言われていたけど

まさかこんなに小さかったなんて

思っていませんでした



ルイガノの

ラベンダーからラベンダーに買い替えて




次は ネイビーがいいそう◎





ルイガノの24インチは

ネイビーの展開がなくて

青系はブルーなので

ちょっと希望とは違っていてあせる





じゃあ白かな?なんて思っていたけど

今検索したら




J24 クロスって型だと

サドルもホワイトでめちゃくちゃタイプ飛び出すハート


これに泥除けとカゴと鍵を追加して

ポチしようかな♡


サイクルベースあさひが

正規の代理店だそうで

店頭で買うなら

こちらのお店へ行くとたくさん揃っています



前回は

プライムツリー赤池の自転車屋さんで購入しましたハート




ルイガノは軽いので

初めて自転車に乗る子などには

オススメできます◎


補助輪外して年長さんまで

この自転車でしたニコニコ




オシャレカラーのヘルメット

増えましたねうさぎのぬいぐるみ