tommyちゃんに教えてもらいました♡


バイラビのリボンTシャツが再入荷してるって〜飛び出すハート






売り切れていたから

我が家はメゾジュニのリボンTシャツを

買いましたが





このコーデがしたくて

バイラビのドットスカートをイロチ買いしてます♡




黒スカートも届いています♡



ここからはPRです

お試しクーポンにて

商品を購入させてもらいました




オーガニックコットンの下着


触り心地もよく通気性もいいので

履き心地ばっちりです◎

人気なのもうなずけます飛び出すハート




20%OFFクーポンが出ています♡

⭐︎




こちらもお試しクーポンにて

購入しました


軽量のショルダーバッグです





内側にたくさんのポケットがあり

物が迷子になりにくそう‼︎

海外旅行なんかにも良さそうです



こちらもお試しクーポンにて

購入しました

化粧ポーチです


こちら、コンパクトなのに大容量◎




ファスナーを開けたまま

中のものが取り出せる優れもの‼︎


いつもの化粧品が少ないので

余裕で全て入りました飛び出すハート


斜めにしたらフェイスブラシも入るほどの大きさです




カラーは全部で5色








前記事もよかったら♡