一目惚れでポチした

メゾピアノジュニアのリボンTシャツが

届きました♡


翌日にクーポン来たから

少し待てばよかったです泣き笑い


このリボンTシャツ

一部が刺繍になっていて飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛いですニコニコ


サイズ感も ピタっとしたものではなく

ゆるっとしたオーバーサイズなのがいい♡





お袖のメゾピアノの刺繍も

可愛いです◎



スマホショルダーは

結局娘の第1希望をポチ



学校用なので

キーホルダー型の時計をつけています


ナースウォッチという名前なのかな?

キーホルダーとしては

反対ですが

見る時に時計の向きが見やすい←説明下手でごめんなさい

カラーも豊富です◎




そしてリボンTには

バイラビのドットのスカートを合わせたくて♡


今日からのマラソンでポチしますニコニコ



こんなコーデのイメージうさぎのぬいぐるみ


黒も欲しくなったけど

今更のようで

在庫なしでした泣くうさぎ

店舗ならある??



クーポン使いたいので

鉛筆2本追加します


この鉛筆

普通に買いたいくらい可愛いよ目がハート





いつものタイプも

在庫ありです◎