大阪旅行3日目は

またまた梅田阪急へ♡


長袖のお洋服ばかり持ってきていたので

1日目に気になっていた

メゾジュニのブラウスを買いに◎


↑そしてすぐに着替えました

キッザニアのために持ってきた黒のショーパンが役立ちました



諭吉先輩も書いてくれていた

移転の話


メゾジュニやバイラビのお店が

仮設になっていましたガーン




サンリオの隣くらいの場所に移動していました

4/12〜こちらの仮設の後ろが

新しいSHOPになるそうで‼︎




ピンクのストライプの壁はないかもしれませんが

新しい壁もピンクだそう飛び出すハート


1日目からこの仮設だったら

絶対に手に取っていなかったな...

お店の内装って重要ですね



ブラウスは

娘がまた白がいい‼︎と

白推しでしたが

アナスイのワンピースと被りすぎるので

ブルーで説得しましたにっこり



白のスニーカーが欲しくて

ふらふらしていたら

こちらのお店で出会って♡




大阪発祥のブランド

「Lucida」


全国に4店舗あり

最近、名古屋の高島屋にも入ったそう‼︎


22.5cmから展開があり

厚底なのにめちゃくちゃ軽くて

ビックリでした


ショッパーも可愛いかった♡



こちらの水色をお買い上げしました◎





阪急の子供服売り場には

レディーバグキッズのリバティ小物も置いてあって飛び出すハート




グレー×リバティに一目惚れ◎

実物が見れるのっていいですねニコニコ


楽天にもお店があって

2点以上買うと10%OFFになるクーポンが出ていました





作って〜とお願いされましたが...

4/末に

早速遠足があるので

お弁当袋をお買い上げしました飛び出すハート



レッスンバッグもお弁当袋も

裏地がナイロンでとてもしっかりした造りでしたうさぎのぬいぐるみ

鍵をランドセルにつけられるリールのもの

ここのリバティに変更しようかな?♡


高学年でも使えるデザインでオススメです