今日は 暖かいですね飛び出すハート


名古屋は23度ですニコニコ


急にお天気がいいので

着るお洋服がなくてキョロキョロ





アナスイへおじゃましました飛び出すハート


気になっていたティアードワンピースを試着





今年は セーラーカラーで

めちゃくちゃ可愛いのに


娘、セーラーカラーが苦手で赤ちゃん泣きガーン


カーディガンを着たら見えないから‼︎と説得



安定のブルー



本人第一希望の白




ママ推しのベージュ






白が1番似合っていたけど...


白って汚れるんだよね昇天


それに今季ケイトスペードで白のジャンスカを買ったので

ベージュにしたいところ‼︎


ですが

本人希望の白にしましたにっこり


旅行に持っていきたいです飛び出すハート



楽ファの神クーポンが

また出ているんですね♡





組曲のトラベルバッグを追加したかったので

ポチしたい飛び出すハート