楽天マラソンお疲れ様でした←


もうすぐ旅行なので鬼のようなタスクをこなしていたら

更新空いてしまいました赤ちゃんぴえん


実家のさくらちゃんに会いたいなトイプードル




少し前から流行っているグミ♡



お写真お借りしています



レトロなパケが可愛い

「シャインマスカットボンボン」




どうやらファミマ限定で発売されているそうで‼︎


外側はカリカリ?!中から

ジュワっと液体が出てくる?!らしいです



近所のファミマさんに

これないですか?!と聞いたら



まさかの



関東のファミマ限定商品でした昇天



し、知らなかった

そりゃ売ってないはずだよね赤ちゃん泣きガーン



メルカリを見ると

ものすごい価格にドン引き





グミ戦争が始まっていました驚き


ちょっとさすがに

このプレ値では

買えない昇天


東京のお友達に頼んでみようかな...



でもシャインマスカットボンボンに

すごく似ているグミがあるそうで♡

そちらも今話題沸騰中‼︎


それがこちら


ソルベットのピーチ味飛び出すハート


こちらはネットでも買えそうニコニコ

コンビニでは出会えたことがないです




山梨限定の果汁のしずくも

シャインマスカットボンボンに似ているそうで

今大人気です◎