土曜日は 名城公園で

実家のさくらちゃんと遊びました飛び出すハート



日曜日は 実家へ突撃

どうせ行くなら土曜日から泊まればよかった汗





さくらの撮影会♡



この時のペット用ベッド
気に入ってくれています♡

ひたすら可愛くて
癒されましたうさぎのぬいぐるみ

また今日から仕事がんばれる‼︎



PRクーポンにて購入したものを
紹介させてください-PR-




モバイルバッテリー♡


今持っている充電器がすごく大きくて泣き笑い


小さいものが欲しかったので即決でした飛び出すハート


こちら、コンセントで本体が充電できるのが

いい◎

同時に3台まで充電できます◎

急速充電なのも助かるニコニコ


本体にケーブルが付いているので

ケーブルを忘れても安心です



持ち手になるところが

ぴょーんと伸びて

充電しやすいです♪


春休みの旅行に持って行きたいと思いますニコニコ




30%OFFになる

シークレットクーポン出ています◎

⭐︎




みんなの記事で見かけて

気になっていた

シルクの腹巻きパンツ飛び出すハート





締め付け感もなく肌触りが最高でしたニコニコ

寝る時の必需品になりそうです♡


1個で10%OFF

2個以上で20%OFFのクーポンが出ています



人気のレッグウォーマーやアームウォーマーも
試してみたくなりましたニコニコ








シンプルな黒のキャップが

欲しくて

PRクーポンにて購入しました♡-PR-





私のが似合うから‼︎

と娘に取られてしまいました不安


つばが大きいので夏のプールに大活躍しそうです


45%OFFクーポン出ています