先日行った
名古屋市中川区にある
ザ.レイジーハウス♡

所さんの笑ってコラえて!に出てるよ
と聞いて
TVerで観ました






キャー♡まつちゃんファンです飛び出すハート



テレビの撮影 いつだったんだろう?ニコニコ


私、めちゃくちゃ楽しかったのに


理解できない人のが多いみたいで...



そんなコンセプトでも

俺なら殴っちゃうって

男友達が言ってて不安


いや。コンセプトが理解できない人は

行くべきじゃないし

行ったら逆に迷惑だから‼︎


あれが楽しいの?

ドMだったんだ?


って言われて昇天

意味不明でした真顔


なぜそうなる...



まだTVerで観られますので

世界観を知りたいかたは

笑ってコラえて 観てみてください飛び出すハート




PRクーポンにて購入したものを
紹介させてください-PR-




本革のビジネスバッグです


マチが7.5cmのスリムデザイン‼︎

ダブルジッパーなのもいい



ペンポケットやファスナーポケットもたくさんで

欲しいものがサッと取り出せて便利です



本革なので

見た目もお値段以上でした◎


20:00〜半額クーポン出ています

⭐︎


7000円以上で使える
600枚限定