昨日は みんなで

法多山へお参りに行ってきましたニコニコ飛び出すハート





さくらちゃんも一緒です♡


ちいかわ6巻の特装版に付いていた

ちいかわの御朱印帳も一緒に持って行きました




人生初の御朱印帳です♡


使い方を検索すると

1ページ目は 伊勢神宮のために空けておくなど

書いている方も多くて...


寺と神社を分けたり


訳がわからない魂が抜ける



ちいかわ好きの姉が一緒だったので

1ページ目は

護国寺でしょ と言われ


???


知らないの?本当にちいかわファン?と

ビックリされました昇天



東京の護国寺で

ちいかわの御朱印帳を持参すると

ちいかわ印の御朱印を貰えるんだってあんぐり


し、知らなかった〜泣き笑い



6巻に書いてなかった?

と言われましたが

Amazonから届いて

箱のまま娘に

はい。と渡したので 中まで見ていませんでした不安

にわかファンです笑



じゃあ1ページ目は護国寺用に

空けておいて♡


無事にゲット飛び出すハート






京都に行って

たくさん集めたくなりましたニコニコ飛び出すハート


神戸で ファミリアの御朱印帳も買っておくんだった‼︎

私はファミリアのがいいなニコニコ