娘の会社

こどもおみくじ屋さんで


絵馬やお守りを くじにする‼︎ と


最近コツコツ作っていたものが

完成していました





いつか買った

スーパーボールくじを参考にしたみたい‼︎


下3段のお守りのベースも

全て色画用紙で丸く下地があるのですが

貼ったら見えなくなってしまいました





通貨は お祭り由来の「マーツ」だそうにっこり



1.2.3等の景品は

数珠ブレスレットだってニコニコ



ちゃんとラストワン賞まであって♡





おぉ‼︎


これは売り切れそう飛び出すハート


この

手作りくじは こども夢の商店街でも

使えそうなアイデアですよねニコニコ




お家縁日が流行った時に

ポチったスーパーボールくじは


お値打ちなのに すっごく盛り上がるので

誕生日パーティーなどにもオススメです◎




娘にはスクイーズくじが欲しいと言われましたが

ちょっと高いんだよね驚き