久しぶりに 

ちゃんとしたブラジャーとショーツをポチしましたニコニコ


いつもは この組み合わせでした...


改めて見ると

めちゃくちゃ おばさん爆笑


このワコールのディアヒップショーツは

おへそまである大きめサイズが

お気に入りです♡




VIOする前に

友達と岩盤浴へ行った時


この組み合わせの下着を着用していて...



めちゃくちゃやばいから

どうにかしたほうがいいと

力説されました昇天





妊娠する前までは

ワコールのサルートが好きで集めていましたが

でもいつかの大掃除の時に

全部捨ててしまっていて


ブラジャーがなくて赤ちゃん泣き






楽天を見たら

サルートがすごくお値打ちになっていましたので

こちらのシリーズをポチしました飛び出すハート


サルートのフロントホックが好きだったのに


今はもう発売されていないんですねガーン


フレンチホックって名前だった気がする...


昔と同じサイズをポチったけど

合うのか?!


これを機に

ブラジャー生活に戻れたらいいな飛び出すハート


サルートは刺繍が素敵なので

あれもこれも欲しくなりますニコニコ